整膚とリラクセンス・ボディセラピーを通して、体の手当て+心にも手当て

contact
access

News

お知らせ

hammamさんでの整膚ワークショップ、無事に終了いたしました

2015/11/19

今日は午後から鎌倉hammamさんにて、整膚のワークショップをさせていただきました♪

数人来てくださったらうれしいなと思っていたら、スタッフの方や常連さん、hammamは初めての方含め、8名の方にご参加いただき、大感激でした!

 

まずは基本的な指遣いをお教えして、早速二人一組のペアになっていただき、お互いに整膚し合います。

途中でペア交代しつつ、だいぶ指遣いに慣れてくださったところで、いよいよお待ちかねのお顔の整膚、という流れ。

顏の整膚では、初めにお一人モデルさんになっていただいて、お顔の半分だけをわたしがデモンストレーションの整膚を行い、その後、再びペアでお互いのお顔を整膚し合いました。

 

皆さん口々に、驚きの声を発していらっしゃいましたよ。

「肌がしっとりしてる~!」
「ほっぺ、すごい上がってませんか~?」
「白くなってる~!」
「肌に弾力が出てる~!!!」

「こんなんでいいのかなぁ~?と思いながらだったんですけど、それでもこんなに変わるんですね!」
そんなことをおっしゃっている方もいらっしゃいました。

 

楽しいワークショップはあっという間に終了となりましたが、ご参加くださった皆さん、いらっしゃったときよりも顎がキュッとしまって、上気したバラ色のお顔で満面の笑み。

いい時間を過ごしていただけたかな~と、安心いたしました。

これをきっかけに、今まで以上にご自分の体に意識を向けて、ご自分の体を好きになって慈しんでいただけたら、何よりうれしいです♪

 

またぜひ開催しましょう!という話も出ていますので、実現しましたらお知らせさせていただきますね♪

 

明日開催「きゅっと小顔!ぴかぴか美肌の整膚ワークショップ」at hammam

2015/11/18

いよいよ明日開催です!

20151119 hammam

「きゅっと小顔!ぴかぴか美肌の整膚ワークショップ」

 日時:明日!11月19日(木)13時~15時
場所:hammam(鎌倉御成通り奥、右側)
参加費:1,000円

 

整膚を好きでいてくださる方から、「実はね・・・」とよく言われる言葉があります。

「最初は、『皮膚を引っ張るだけで美肌?元気になる?そんなことあるわけない!』って思ってたの、ごめんね(笑)」って。

 

みなさん、整膚って全くご存じないですよね?

知らないことって、想像もつかないですもんね。

だから当たり前の反応だと思います。

今、整膚を受け続けて、整膚を大好きでいてくださる方も、同じでした。

だからこそ、体験していただくことの大切さを実感しています。

 

ご自分の体を作りあげるのは、他の誰でもないご自身です。

たとえどんなに良い施術を受けても、日々、ご自身が自分の体を丁寧に慈しんで扱ってあげなければ、その場限りの効果で終わってしまいます。

整膚をご自分で行っていると、そんな風にご自分の体が愛おしくなってくるのだということを、わたし自身の体験から、そして毎日のケアに活かしてくださっている方から教わりました。

 

「眉唾だなぁ~」と思われている方、ぜひご自身で体験してみてください。

新しい世界が開けてくるかもしれませんよ!(笑)

 

11月19日「小顔&美肌の整膚ワークショップ」ご参加者募集中です♪

2015/11/15

20151119 hammam

『その場で実感!きゅっと小顔&ぴかぴか美肌の整膚ワークショップ』

日時:11月19日(木)13時~15時
場所:hammam(鎌倉御成通り奥)
参加費:1,000円

 

鎌倉・御成通りにあるリラクゼーションスペースhammamさんで開催される整膚のワークショップ。

施術後にお客さまやスタッフの方とおしゃべりしている時に、「整膚でこんな風になるんですよ~」とか「体を整えるのって、こうすると簡単ですよ」などとお伝えしていたら。。

「そういうのを教えてもらえるワークショップをやりましょうよ!」ということで企画されました。

なので当日は小難しいことは一切なし!

実際にすぐに実践して結果を出していただける方法などを、ざっくばらんにお伝えして、皆さんに実際に体験していただく場にしようと思っています。

 

まだお席に余裕があるようですから、美容に感心のある方や、ノーファンでに挑戦してみたい!という方は、ぜひご参加くださいね。

整膚なら、少しずつ確実に素肌をバージョンアップできますから♪